⭐️10月定休日のお知らせ⭐️

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 10月のお休みのお知らせです。 10月定休日☘️ 12日・14日・16日・19日・25日・26日・28日 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 皆様のご来店心よりお待ちしております♪ ー お知らせ …

⭐️9月定休日のお知らせ⭐️

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? まだまだ残暑が厳しいですので、体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ 9月定休日☘️ 2日・6日・9日・11日・17日・21日・23日・30日 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますm…

8月 1dayセミナーのお知らせ🔔

おはようございます。 本日は1dayセミナーのお知らせです! 毎回大変ご好評いただいている1dayセミナー(^^) 8月は1日だけの開催となりますので、お早めのご予約をオススメ致します。 頭睡は本日も元気に営業しております♪ ご予約ご来店お待ちしております(^…

観葉植物🌿

おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いていますね。。。 その暑さにも負けず、すくすく元気に育っていますよ(^ー^) 観葉植物を室内に置くと、空気の浄化や癒し効果など、いろいろな良い作用がありますよ✨ 皆様、是非エラスティカバーガンディを見に来て下さ…

頭睡で。。

おはようございます。 猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 水分補給をしっかりして、熱中症にはお気をつけ下さい! こんな暑い日は、涼しいお部屋でドライヘッドスパはいかがでしょうか(^^) 暑くて、なかなか寝れない…寝つきが悪い…といっ…

先日の豪雨

ニュース映像で観る被害の大きさに、言葉もありません。 この度の豪雨により、災害に遭われた皆様の生活が、一日も早く復興することをお祈り申し上げます。 頭睡は本日も元気に営業中です! 時間帯によっては空きがごさいます。 皆さまの、ご予約ご来店心よ…

☔️

おはようございます。 今日も大荒れの天気ですね。 皆様のお住まいの地域は 雨の影響など大丈夫でしょうか? 頭睡は本日も元気に営業中です(^^) ご来店のお客様は十分にお気をつけてお越し下さいませ。 7月 1DAYセミナー 日時 *7月15日(日)10:00~13:00 *7…

マンツーマンレッスン!

こんにちは。 本日はマンツーマンレッスンです(^^) 外は台風で大荒れですが、レッスンは順調に進んでおりますよ こちらの講座は、とても希望者の多い講座となっています♪ マンツーマンレッスンだからこそ、お一人お一人のニーズに応じて必要な技術を身に付け…

リフレッシュ💠

おはようございます。 今日もとても良いお天気ですね☀️ 先日、友人と神戸のカフェに行って来ました♪ いろんな話をして、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。 皆様オススメのカフェがあれば教えて下さいね(^^) 本日頭睡営業しております(^-^) ご予…

お休み

おはようございます。 本日頭睡は定休日となっております。 明日以降のご予約ご来店お待ちしております。 7月 1DAYセミナーのお知らせ 日時 *7月15日(日)10:00~13:00 *7月24日(火)13:00~16:00 ●場 所:『頭睡』サロン内 ●参加費:12,000円(税込)※テキス…

☔️

おはようございます。 今日は朝からお天気が悪いですね☔️ 蒸し暑い梅雨の時期は心身の不調が起きやすい季節です。 そんな時こそ、頭睡の頭のもみほぐしでスッキリしてみてはいかがでしょう? 時間帯によっては空きもございます。 ご予約ご来店お待ちしており…

7月 1dayセミナー日程

おはようございます。 大変ご好評いただいている1dayセミナーのお知らせです。 7月は日曜日にも開催いたしますので、平日お仕事などで忙しい方もこの機会にぜひお申し込みくださいね(^-^) スタッフ一同お待ちしております♪ 日時 *7月15日(日)10:00~13:00 …

お休み

おはようございます。 本日頭睡は定休日となっております。 ご迷惑をお掛けいたしますが、明日以降のご予約ご来店お待ちしております。 ー お知らせ ー 座位でおこなうドライヘッドスパ 1DAYセミナー ●日にち:予約制 ●時 間:10時〜17時までの間の3時間 ●場 …

☀️

こんにちは。 今日も日差しが強いですね☀️ 水分補給をしっかりして、熱中症には十分気を付けて下さいね! 本日若干ですが、ご予約の空きがございます。 この機会にぜひ一度お越し下さいませ♪ 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^-^) ー お知らせ …

ワールドカップ⚽️

おはようございます☀️ 皆様、深夜のワールドカップ観戦されましたか? 日本VSセネガル戦⚽️ 結果は2-2と勝利する事は出来なかったけど とてもいい試合でしたね。 次の試合も頑張ってほしいですね(^^) というわけで、 本日は寝不足の方も多いのではないでしょ…

お休み☘️

おはようございます。 今日は梅雨の晴れ間で気持ちがいい朝ですね(^^) 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 本日頭睡は定休日となっております。 ご迷惑をお掛けいたしますが、明日以降のご予約をお待ちしております。 ー お知らせ ー 座位でおこなうドライヘ…

梅雨

今日は朝から雨ですね☔️ 梅雨の時期で、体調がすぐれないという方も多いのではないでしょうか? 身体がだるい、 頭痛、肩こり、寝付けない、など気分が憂鬱になりがちですね。 そんな時には、頭睡の頭のもみほぐしで気分転換してみませんか? 自律神経の機能…

休日の過ごし方

おはようございます。 昨日はお休みをいただいていたので、お気に入りのカフェに行ってきました 手作りのベイクドチーズケーキを食べて、とてもゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました(^^) 皆さまは休日をどのように過ごされていますか? お休みに日頃…

お休み☘️

おはようございます。 本日頭睡は定休日となっております。 明日以降のご予約お待ちしております(^-^) 6月のお休み 24日(日) 27日(水) となっております。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 ー お知らせ ー 座位でおこなうドライヘッドスパ…

ホタル✴️

昨夜、ベランダの方を見ていたら、何か光る物が飛んできました!! えっ???? 何かと思いライトを照らして見てみると、ホタルが一匹飛んできていました。。 今までこの家に住んでいたけれど、初めての出来事でビックリ こんなことあるんだ~と思い眺めて…

虹🌈

昨日の事ですが、とても大きくて綺麗な虹が出ていましたね 久しぶりに綺麗な虹が見れて、ほっこりした気持ちになりました 何かいいことあるかなぁ?と テンションが上がる私。。。(*´▽`) みなさんもご覧になられましたか? 本日頭睡若干ですが、空きがござ…

地震

今朝の地震怖かったですね。 皆様大丈夫だったでしょうか? 震災はいつ起こるかわかりませんね。 いざという時に備えてご自宅に防災グッズなど準備してみてはいかがでしょうか? 今日も1日気を付けてお過ごし下さいませ 頭睡は本日も営業しております✨ ご予…